Brillia
サービスのお申し込みやお問合せはこちらから Brillia設備安心サポートお申込み専用デスク 0120-106-045 受付時間:月~土9:00~17:00(日・祝・GW・夏季休業・年末年始などを除く) ※こちらのお電話番号は、サービスのお申込み専用となっております。保証修理に関するご相談は、Brillia設備安心サポートまでお問合せをお願いいたします。
Brillia設備安心サポート 月額定額1400円 加入前点検なし 築年数問わず いつかは必ずこわれてしまう住宅設備の不安を解消し、 皆様の快適な暮らしをサポートします。
住んでいると突然やってくる、さまざまな住宅設備の故障時に安心のサービス こんなお困りの方におすすめ お風呂のお湯が出なくなった! 修理費っていくら? 換気扇から変な音がする! 問い合わせの窓口は? コンロがつかない! 修理はどこに頼めばいい? 対象物件の方なら加入前点検なしでどなたでも加入いただけます!
お申し込み手続き完了後、翌々月1日から修理サービス利用開始! 本サービスのご加入は、2002年以降に竣工した物件に限ります。

また、東京建物Brilliaオーナーズクラブの会員様限定のサービスとなります。

特典1 何度でも、1回あたりの修理費用が最大10万円(税込)まで無料に! ※1
特典2 修理で直らない場合に指定の工事店での設備交換なら、既存設備と同等品程度への新品設備交換費用を最大10万円までサポート! ※2
製造年10年以内 無償修理・交換上限額10万円 製造年10年越 無償修理・交換上限額3万円
キッチンも、トイレも、洗面も、浴室も。ご相談が多い住宅設備に幅広く対応!
キッチン ガスコンロ キッチン混合水栓 IHクッキングヒーター レンジフード 浴室 浴室換気(暖房)乾燥機・換気扇 浴室混合水栓 トイレ 温水洗浄トイレ(本体・機能付き便座) 給湯器 ※エネファームはのぞく ガス給湯器 電気給湯器(エコフィール等) 石油給湯器(エコフィール等) 洗面化粧台 洗面水洗 洗面化粧台
修理対象外となる故障原因 落下破損 消耗品の交換 火災・自然災害 配管・水漏れなど 消耗品の経年劣化 清掃・メンテナンス 盗難・紛失 上記以外の他設備 お客様の故障・紛失
修理サービス例
お申込みからサービス利用までの流れ STEP 1 WEBまたは、資料に同封の申込書(郵送)からのお申し込み STEP 2 お客様情報・契約情報を確認後、契約成立 STEP 3 契約成立およびサービス利用のご案内をメールにてお知らせ STEP 4 メンテナンスサービスご利用開始
ご加入に際して 加入条件 契約期間 支払方法
サービスのお申し込みやお問合せはこちらから Brillia設備安心サポートお申込み専用デスク 0120-106-045 受付時間:月~土9:00~17:00(日・祝・GW・夏季休業・年末年始などを除く) ※こちらのお電話番号は、サービスのお申込み専用となっております。保証修理に関するご相談は、Brillia設備安心サポートまでお問合せをお願いいたします。